

- | - | - |

バタバタしております



今年の夏2度目のプールへ

もうすっかり日に焼けてしまいました。。。

5月ぐらいからか、パパの休みが土日から平日になってしまい、土日は私と3人で過ごすことになりました。。。
友達とその分、お出かけできたりと
それはそれで楽しみが増えたのですが まだまだmickeyが目が離せませんので、写真を撮る量が減ってしまっています。。。

kazoku | comments(0) | - |

おめでとう



友達の結婚式に出席しました!

前の会社で共に働いた仲間です。

末長くお幸せに☆

旅行から帰ってきたら集まりましょ!!



sukina jikan | comments(0) | - |

忍者のひと休み



この前の岐阜&名古屋旅行で
渋滞にハマり、高速を降りたところで、忍者村を発見^^

mickeyが忍者に変身

いろんな修行を経験し
最後には池に落ちてしまった。。。

また、再チャレンジさせたい




odekake | comments(2) | - |

今年も行きたい

 この本を購入。

見てるだけで癒されます^^
sukina Book | comments(0) | - |

サツキとメイの家



あのバス停も家の前にちゃんとありました。

あの屋根裏に続く階段の扉を探してはまっくろくろすけを探しました。

トトロ好きにはたまらないです(^O^)/

odekake | comments(1) | - |

GW



odekake | comments(0) | - |

GWは岐阜へ



お休みの前日に決まった今回の旅行。

岐阜にある養老天命反転地へ

自然の中にあるアート空間で
見るというより
よじ登ったり、滑ったりと
すこし危険な体験ができる場所と言えます。。。

行こうと思った日はあいにくの雨。
でもせっかく近くまでいったので
レインコートを購入して入場しました。

貸し靴や貸しヘルメットがあるのですが、甘くみて借りなかったのですが、
借りたほうがよかったです。。。
雨の日は滑りまくりなので!

GWなのに雨で全く混んでなかったのはよかったです



迷路の様な道を進んでいくと、
展望台?と言えるのか、はじめの写真の山の部分まで行けます!
これが結構怖いです。。。



子供達は巨大迷路に迷い込んだと
思い込んで大興奮☆彡








すっごく楽しかったです。

また今度は晴れた日に行ってみたい

ちなみに、この日どうしてもいい写真が撮りたいと思って雨の中 EP-1をビニール袋に入れて持ち歩いてたんですが、



この写真を撮り終えてからディスプレイが壊れてしまいました。。。。

雨の日の防水機能なしカメラの使用はやめたほうがいいですね。
只今修理に出しています☆彡


odekake | comments(0) | - |

GW




 




odekake | comments(0) | - |

GW

odekake | comments(0) | - |

新しいプリンター



hpの複合機が新たに仲間入りしました^^
家の中のpcやiPodtouchがすべて無線で使っているのに、プリンターだけ有線なのは、すこし残念。。。

最近ではpcを開けるのが面倒なので
iPodtouchでネットをしているので
印刷したいときに困りました(ーー;)

そこで、無線で使えてお安い物を探したらhpの複合機が見つかり、ポチッとしてしまいました!

最近のお気に入りです^^
present | comments(2) | - |