スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

サヨナラ先生^^;



ご無沙汰してます^^;

題名とは違いますが、5月某日
apple storeで行われたワークショップに参加してきました。
iPadを使っての映像編集、音楽制作、写真編集など楽しかった〜


さて、hinaが大好きな先生とお別れしました^^;
約6ヶ月続けている英語教室。
skypeを使ってフィリピンの先生と英語で会話するというものですが、
本当に毎回楽しくて(^O^)/
mickeyのお気に入り先生は別ですが、hinaの先生が急遽故郷に帰ることになりお別れすることになりました^^;
最後のレッスンとはhinaに言えず、私と先生だけ涙涙でお別れしました。

すっごく褒めてくれて、優しくて、いい先生だったなー☆
また新しい先生をhinaと一緒に探して行こうと思います!!

sukina jikan | comments(0) | - |

スポンサーサイト

- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

Leave a comment