スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

新しいプリンター



hpの複合機が新たに仲間入りしました^^
家の中のpcやiPodtouchがすべて無線で使っているのに、プリンターだけ有線なのは、すこし残念。。。

最近ではpcを開けるのが面倒なので
iPodtouchでネットをしているので
印刷したいときに困りました(ーー;)

そこで、無線で使えてお安い物を探したらhpの複合機が見つかり、ポチッとしてしまいました!

最近のお気に入りです^^
present | comments(2) | - |

スポンサーサイト

- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

Ipod touch?! いいな〜〜〜〜
私も欲しいんだけど。。。がまんがまん!!
無線で何でも出来るのは最高だよねー
アメリカはそこの辺、日本より進んでるのでかなり便利!!:)
comment by: rika | 2011/04/29 12:02 PM
☆rika sama
お久しぶり!!
元気にしてるの?
1月に帰国したって聞いてたけど日にちがずれて会えなかったのが残念。。。
そちらの生活はどう?
また昔みたいに写真レポ見たいな〜
またコメント残していってね^^
comment by: wassie | 2011/05/03 10:31 AM

Leave a comment