スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

警備員です^^




先月、キッザニア行ってきました^^
何種類か お仕事したのですが
これが一番面白かったです。

一応、現金輸送ですよ^^

二人で協力して運びましたが、緊張感ない二人が笑えました^^



ちなみに、この前のお休みもキッザニア行ったのですが、
mickey一人でテレビ局のお仕事を体験し、
クイズの回答者役に。
司会者「mickeyさんは、どこから来たのですか?」の質問に
「動物園から来ました」と・・・笑


今年初のプール行ってきました^^
久々のプール。。。
2時間しか入ってませんが、
もう体のあちこちが痛いです・・・
この夏、プールで鍛えるしかないですね・・・


sukina jikan | comments(1) | - |

スポンサーサイト

- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

久し振りにmixi見たよ。
わっしーの写真はやっぱり素敵やね。
子供達も楽しそう。
仕事も忙しいやろうに、よくいろんな所に遊びに行ってるね。
矯正はわっしーがはじめたのかと思ったら、ヒナやったんやね。
歯磨き大事よね。がんばってね。
comment by: miyuki | 2010/07/07 12:34 PM

Leave a comment