スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

入学式

 


桜満開の4月某日、
hinaの小学校入学式がありました。

新しい場所で新しい生活が始まります。

私も楽しみ^^




sukina basyo | comments(2) | - |

スポンサーサイト

- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

もう小学生なんや!!おめでとうね☆本当に子供の成長は早いね。もしかしてランドセルはオレンジ色なの??洒落てるね〜
comment by: ぴよぴよ | 2010/04/25 2:18 PM
☆ぴよぴよ さま
お久しぶり^^
無事に小学生になりました。
新しい世界に飛び込むのは子供以上に
親のほうが大変かも。
オレンジ・・・一部だけね^^
3色を使ってる不思議なランドセルをオーダーしちゃいました!
私の時代は赤一色だったけどね。
今は色んな色であふれてる。
家カバー付ければすぐにイメチェンできるし、
面白いよ。

comment by: wassie | 2010/04/26 12:43 AM

Leave a comment