スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

みなさま、よいお年を☆

 



今年ももう少し。。。
毎年年末年始は九州へ帰省するのですが、
今年はなんと、、、
hinaが保育園最終日に発熱。
そして次の日にインフルエンザと判明。
急遽ホテルなどのキャンセルをし、大阪で年越しということになりました。

hinaはもうすっかり熱も下がって元気に☆
しかし、1週間は安静にしないとね^^

今年は保育園を休むことなく
元気に過ごしてくれましたので
お休みの日に病気になってしまってもショウガナイ^^
たまには家でゆっくりお正月を過ごすのもいいでしょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさま、今年も当ブログを見ていただきありがとうございました^^
更新があまりできない状態ですが、
また来年も見ていただけたら嬉しいです^^

よいお年をお迎えください☆

wassie

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






sukina basyo | comments(2) | - |

スポンサーサイト

- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2010/01/03 10:50 PM
☆mihoさま

お久しぶり〜
寒中お見舞い届きました^^
ありがとう〜
私にとって、実家への帰省って年に数回しかないけど
かなり楽しみにしてるんだよね。
それが今回子供達のお熱で行けなくて・・・
寂しいお正月でした。。。
でも、近々帰る予定にしているので
そのときはまた連絡しますね^^

今年もどうぞよろしく☆
comment by: wassie | 2010/01/23 1:47 AM

Leave a comment