

- | - | - |

サヨナラ先生^^;



ご無沙汰してます^^;

題名とは違いますが、5月某日
apple storeで行われたワークショップに参加してきました。
iPadを使っての映像編集、音楽制作、写真編集など楽しかった〜


さて、hinaが大好きな先生とお別れしました^^;
約6ヶ月続けている英語教室。
skypeを使ってフィリピンの先生と英語で会話するというものですが、
本当に毎回楽しくて(^O^)/
mickeyのお気に入り先生は別ですが、hinaの先生が急遽故郷に帰ることになりお別れすることになりました^^;
最後のレッスンとはhinaに言えず、私と先生だけ涙涙でお別れしました。

すっごく褒めてくれて、優しくて、いい先生だったなー☆
また新しい先生をhinaと一緒に探して行こうと思います!!

sukina jikan | comments(0) | - |

モデルごっこ



おおさかカンヴァス推進事業の
去年の作品を展示してあるということだったので、見に行ってきました!

って、GWの話です。。。

「光の雨」という作品

なぜかカメラマンに取り囲まれ
ポーズを取るmickey。。。





sukina jikan | comments(0) | - |

おめでとう



友達の結婚式に出席しました!

前の会社で共に働いた仲間です。

末長くお幸せに☆

旅行から帰ってきたら集まりましょ!!



sukina jikan | comments(0) | - |

朝の一コマ



TVのチャンネルを自由に変えて
ご機嫌のmickey。

普段はお姉ちゃんにリモコン握られてますので。。。
sukina jikan | comments(0) | - |

観劇 ひつじ




osaka演博2010

カナダの作品を子供達と観劇してきました^^

体験型?観客も参加しての楽しい作品に
子供達も大興奮。

子供達には「羊のショー」を見に行こうとだけしか
伝えてなかったので、人間が演じるショーだと分かってからは
前半はビビッてましたが 徐々に世界観に溶け込んでいました。






 

read more...
sukina jikan | comments(0) | - |

暑い日が続く・・・





暑い日が続きます・・・

でも、子供達は元気^^

sukina jikan | comments(0) | - |

夏まつり

 


夏まつりに行ってきました^^
お友達と仲良く屋台を散策♪





うちわ作成が一番楽しかった〜^^


sukina jikan | comments(0) | - |

家プールとお散歩の休日

 




3連休は暑かった〜!!
お散歩だけの予定だった最終日。
プールを出して水浴びをしました^^








sukina jikan | comments(0) | - |

警備員です^^




先月、キッザニア行ってきました^^
何種類か お仕事したのですが
これが一番面白かったです。

一応、現金輸送ですよ^^

二人で協力して運びましたが、緊張感ない二人が笑えました^^



ちなみに、この前のお休みもキッザニア行ったのですが、
mickey一人でテレビ局のお仕事を体験し、
クイズの回答者役に。
司会者「mickeyさんは、どこから来たのですか?」の質問に
「動物園から来ました」と・・・笑


今年初のプール行ってきました^^
久々のプール。。。
2時間しか入ってませんが、
もう体のあちこちが痛いです・・・
この夏、プールで鍛えるしかないですね・・・


sukina jikan | comments(1) | - |

乗れなかった気球





お天気の悪かったこの日。

気球教室が行われました^^

天気が良かったら乗る予定だったけど・・・

でも体育館で膨らませて中に入ることができました。
これも貴重な体験。
































 
sukina jikan | comments(0) | - |