

- | - | - |

ポニョ♪見てきました^^



ポーニョ ポーニョ ポニョ 魚の子〜♪

やっと今日、hinaの念願かなって映画見に行ってきました^^
mickeyが寝ていたので、私とhinaで鑑賞☆
夜の回だったのでお客さんも少なく、二人でクスクス笑いながら
あっという間に時間が過ぎちゃいました。



read more...
sukina CD | comments(4) | - |

ライブ最高!!

ココロフィルムノート
ココロフィルムノート
SOFFet,GAGLE,佐藤竹善,No Name Horses,スキマスイッチ
JUGEMテーマ:日記・一般



先日、USJで偶然音楽番組の公開録画があってました^^
USJはよく、有名人が来ているので、ミーハーな私はすかさずチェック☆

そして、今回はBoAちゃんとSOFFetともう一組。
BoAちゃんはかなり盛り上がっていました^^っていうか
踊りながら唄っているのに、息も切れずに上手だった〜♪

私が最近気になっているSOFFetも登場!!
仕事中のラジオで良く聴いていて、大好きだったので本当にラッキー☆
お顔は遠くて見れなかったんですが、メロディーが好きなので
見れなくても十分。
生で聴いて本気にファンになっちゃいました^^

11・12月はこのアルバムで毎日の通勤 テンション高めで行きたいと思いまーす!


sukina CD | comments(0) | - |