

- | - | - |

お久しぶりです^^




随分と更新できてませんでした。

今年ももう3月。。。

暖かくなったら、カメラを持ってお散歩したいなと思っております。

気分を新たに、new iPod touchより。



photo | comments(0) | - |

newカメラでお散歩




最近、ブログ更新をサボリがちになってしまった原因の一つは、
写真を撮らなくなってしまったということが一番かもしれません^^

運動量の多くなった子供達と付き合うのは結構大変で・・・

大きなD−80を持ち歩くことが少なくなりました。
だからといってコンデジを持ち歩いて撮ることもなく・・・

せっかくの一瞬一瞬を撮らなきゃ損だな。

そう思って長い間小さなデジタル一眼を欲しい欲しいと思いつつ
迷っていたのですが、

夏休みを前に購入しました。↓↓

これだったら持ち歩きも楽だし。
お散歩のお供になりそうです^^

カメラ生活楽しみます!


photo | comments(0) | - |