

- | - | - |

久々の名古屋




あいちトリエンナーレへ行ってきた(^O^)/
odekake | comments(0) | - |

セミナー



久々の更新、、、
今年また転職しちゃいました^^;

不定期で行われるセミナーでのお食事!美味しいものに恵まれている今日この頃です(^O^)/
shigoto | comments(0) | - |

サヨナラ先生^^;



ご無沙汰してます^^;

題名とは違いますが、5月某日
apple storeで行われたワークショップに参加してきました。
iPadを使っての映像編集、音楽制作、写真編集など楽しかった〜


さて、hinaが大好きな先生とお別れしました^^;
約6ヶ月続けている英語教室。
skypeを使ってフィリピンの先生と英語で会話するというものですが、
本当に毎回楽しくて(^O^)/
mickeyのお気に入り先生は別ですが、hinaの先生が急遽故郷に帰ることになりお別れすることになりました^^;
最後のレッスンとはhinaに言えず、私と先生だけ涙涙でお別れしました。

すっごく褒めてくれて、優しくて、いい先生だったなー☆
また新しい先生をhinaと一緒に探して行こうと思います!!

sukina jikan | comments(0) | - |

宇宙空間



sukina basyo | comments(0) | - |

雨粒

odekake | comments(0) | - |

レトロなホテルで

odekake | comments(0) | - |

雨だってアート


odekake | comments(0) | - |

朝の海



フェリーで帰省しました。
子供達は高速で帰るより、船での時間の方が楽しいようです。
odekake | comments(0) | - |

モデルごっこ



おおさかカンヴァス推進事業の
去年の作品を展示してあるということだったので、見に行ってきました!

って、GWの話です。。。

「光の雨」という作品

なぜかカメラマンに取り囲まれ
ポーズを取るmickey。。。





sukina jikan | comments(0) | - |

見てきました



ずっと見てみたかった「鉄人28号」。


sukina basyo | comments(0) | - |